アルバイト

もちろんタイトルに意味は無い。今日もいつものアルバイト。
相方はいつもどおりに中国娘。ゼミ旅行のお土産を要求されたので、可愛いマスコットを。喜んでるし。
仕事の合間に、相も変わらずに人のパーソナルスペースを侵してくる。ちょっと離れろ。

「そーいや、昨日高校時代の女友達と飲んだよ」
「いーなー、私一緒に飲んでくれる人が居ないから」
「何?誘ってくれってこと?」
「違うよ〜!そんなことないんだってば」
「んー、じゃコックさんのお店に今度行こうか?」
「ホント!?行く行く、絶対行く!!」
「あー、ドタキャンしてもいいから。私は一人で飲むし」
「またそーゆーことを言って!ダメだよ!」

話が変な方向へ向かっている気がする。