アルバイト

今日も今日とてアルバイト。院試も近いけど。
相方は毎度お馴染み中国娘。今日も恋の一人空騒ぎ。
「ねぇ、仮にCOEさんと私が付き合ってるとするでしょ」
「仮定条件が成立する可能性が天文学的だね」
「直ぐに茶々を入れない!」
「はいはい。それで?」
「私に愛してるって言う?」
「・・・・・・は?」
「だから、彼女に対して愛してるって言う?」
「言うだけなら幾らでも言えますけど。愛してる」
「違う!!もっと感情を込めて」
「私に演技をしろと?」
「ち〜が〜う〜!!!」
COEさんの第三法則では『愛=信じること』なので、
それを丁寧に説明してあげました。何だか納得してましたけど。
「大学院行ってもメールしてね?」
「しません」
「じゃあ私がする!!」
何だか最近怒られてばかりなんですが、私が何かしましたか?