2ちゃんねる

久々に覗いてみる。相変わらずエネルギーの無駄使いの場だ。
ところが、某板某スレッドにおいて以下のリンクを見つけ、
飛んでみた。一部で有名らしい「電車男」の話。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

短絡的に纏めると、一人のオタクが2ちゃんねらー達に支えられながら、
電車で酔っ払いに絡まれていた女性と恋に堕ち、
成長し、告白し、受け入れられハッピーエンドを迎える話。

ワインが2本空いてしまいました・・・・・・。

ここでも散々ネタにしていますが、最近中国娘にちょっかい出してます。
今は離れた地で働く幼馴染も好きです。
大学の研究室の先輩(ゆーても年下)も気になってます。
私は一体誰が本当に好きなのかしら?

何が一番いけないかって、もう院試始まっているのに、
こんな日記を酒飲みながら書いている自分。

20日はちょっとしたイヴェントあります。