アルバイト

今日もアルバイト。雨が降る中、ぼちぼちの稼ぎ。ギャラ変わらないけどな。
昨夜は中国娘とデート。水曜のコックさんのお店。
「閉めると決めたとたんに客が増えやがった」との言。
確かに前回来た時は、私達以外は一人しか客が来なかったし。
前回は酔っ払ってしまったので、今回は酔っ払うまいと思っていたのだが・・・・・・。
酔ってしまいました。量は大して飲んでないのに。
最近お酒控えていたのと、美味しい料理の所為にしようっと。
「おい、COEは中国娘の事が好きなんだろ」
「・・・・・・いや?」
「そうやって虚勢を張るな」
「虚勢って何やねん」
「態度に出てるっつーの」
「アタシ女の娘は苦手なの」
「馬鹿言ってんじゃないよ〜」
人の事を勝手に決めないで下さい。嫌いじゃないけどさ。
「・・・・・・・・・・・・」
「お前もずっと黙るな」
女は怖いよー。