帰国した

卒業旅行でドイツ・イタリア・ヴァチカン・スペイン・フランスの5カ国を周遊。
まぁ、厳密に言うとドイツはフランクフルト駅近郊のみ、ヴァチカンは美術館のみですが。
貯金は無くなったけど、実に有意義な時間を過ごしてきました。行って良かった。
帰国そうそう24歳になった私。厄年ですよ。仏教徒じゃないので関係ないけどさ。
んで、帰国したことを研究室の先輩にメール。反応が宜しい。きっと全部見透かされてるんだろーな。
久々にネットに繋ぐと、色々とネタが更新されていて楽しい。
飛行機で読んだ日経にも載ってたが、ほりえもんが日本放送掌握してたり、賃貸株が下がってたり。
個人的にはほりえもんは嫌いではないので、好きなだけやらかして欲しい。
今年の目標は資格取得です。それもかなりガッツリと。