携帯電話

紛失。昨夜は某サークルの新歓で、朝まで飲んでて一眠り。九時に大学を出る。
途中の横浜線で妹から電話が来た所までは覚えているのだが、気付けば桜木町
最寄駅を寝過ごして、2つ先の駅のホームで反対側に出なきゃ、と思った時点で携帯電話が無い。
とりあえず最寄駅まで帰って、そこで公衆電話からひたすらコール。出ない。鳴ってるんだけど。
仕方がないので家に帰ってから、JRやauに連絡。停止したので後は良い人が拾ってくれるのを待つのみ。
携帯電話を無くして、まず思ったのが幼馴染との連絡。次に女友達との連絡。困ったなぁ。
冗談はともかく、凹んでます。最近こんなミスばっかしてる気がする。早く切り替えな。